竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵入線整備 kato 7011-2 DE10 1188

入線整備です

入替機の予定でしたので

在庫Assyパーツを用意します

スノープロウ好きですからね

フック付です

見ての通り フック無です

入線時は ナックルカプラーでした

フック無し

フック付です

この角度の方が判り安いですね😀

スノープロウ好きですが 連結器が当たってしまって

中止となりました。




室内灯工事の入替えに活躍しました

中間車はフック付ですのでこう成ります




客車も連結器を切替えれば自動連結器に成ります。

便利ですよね😀


今回はこの辺で失礼致します


最後まで御覧頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する