竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🟣所属車両 10-846 E217系 横須賀線•総武線(新色) 付属編成セット(4両)

機器更新した車両が当時新色で出場しました

配属車両です 他地区からの入線でした

010-2103  LOT:3110107  2011年製造

4両セットでしたが フルサイズのブックケースに入ってました。

予備の所に基本+3両増結の車両を入れるとピッタリ

11両+4両の15両が納まります

こんな感じです

説明書です

付属のステッカーです

8月に生産されます  10-1977/1978基本+増結

¥28,820-/¥7,700-です

10-1979  4両付属編成が¥18,040-

スロットレスモーター仕様です

どこまでリニューアルされてるかですね


◀久里浜•逗子     海側

4537-8  増1号車  クハE216-2007

4533-E  増2号車  モハE216-2052

4536-9  増3号車  モハE217-2052  M車

4538-4  増4号車  クハE217-2026  +11両  東京•千葉▶



更新前の車両とです 

灯火類と行先•列車番号表示は同じです

増1号車

増4号車

取付部品はJRアンテナと信号炎管です

編成はY-126 です

増1と車イス表示もきれいです

各部 印刷も綺麗に仕上がってます

13年経ってますが 色褪も有りません

やっぱりカトー製ですね

クハE216-2007 にトイレが有ります

汚物タンクも良く再現されてます

コックなどもう少し造り込んで欲しい気持です

増3号車のパンタグラフです


10-1643  E217系 東海道線  15両 

特別企画品も8月に発売予定に成りました

¥54,560- 最近カトーも値段上がりましたね

ネットオークションでは以前 発売された東海道線色も高値で出てますね 


本日 ホビセン0414で細い説明書有ると思います


燃料が高騰すると何でも値上がりしますね

増税メガネがアメリカに行ってる場合では無いですね


余り腱鞘炎は良く成ってません

なかなか アップに時間が掛かり申し訳有りません。


今回はこの辺で失礼致します。


最後まで御覧頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する