竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵🟡kato 東北新幹線200系 LED化•室内灯工事2 221形

前回 室内灯工事を終わらせましたが暗めに設定した為 シートプレートが茶色の濃い色なので補修しました。

床をタミヤカラー デッキタンで筆塗りしました

222形と同じく床と壁を塗装しました

塗装前の写真です

車内が暗い色なのでこんな感じです

良く見る角度だと思います 


🔽前回の記事です



塗装後の点灯状態です 通路が明るく見えます

少しLEDにクリアイエロー色を塗ってます

塗装後です パワーパックメモリ2です

レイアウト走行だとこんな感じです。

以前もkato 185系踊り子でも同じ作業を致しました



今回もこの辺で失礼致します


最後まで御覧頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する