竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

kato 22-018 パワーパック スタンダードSX 増設です


パワーパックです 新たに増設です 

美品と有りました。 新品では有りません。

2022.6.25です

中を見てみました。 ACアダプター別売と有りますが

入ってますね 

未開封です 大きさからしてN用ですね

今回も良い買い物でした。

使用感無いですね 切替スイッチの白い字 

直ぐに薄くなりますよね 

後側です 確かに美品でACアダプター付ですから

破格値でした。


前後しますが 115系の低速試運転に試しました。


今回も最後まで御覧頂きありがとうございました

今週は ワム80000やED75前期形など発売予定ですね 楽しみです

 

では この辺で失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する