竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線🟣 Kato 3066-1 EF81 一般色

入線したままの車両の整備が続いてます ナンバープレート未装着の車両 ナックル連結器だけ装着してました 当総合車両センター所属のEF81は北斗星色と赤 カシオペアでしたが ローズピンクは初の入線です 駆動方式は最近の方式に成りました。モーターは三極モーター搭載です 以前形は砲弾形LEDでしたがチップLED電球色です 第①エンドです 第①側面です 

第②エンドです 第②エンド側面です

号機は88号機三菱製造になりました。 無線アンテナは常磐線アンテナも無く 現行JR無線アンテナも無い状態です カトーオリジナルの形で行く予定です 奥のEF81は81号機御召しで常磐線アンテナ撤去後とJR無線アンテナです 第①エンド側の屋根配線もカッパーで筆指しました。 電球色良いですね 運転席フラットブルーで筆指しステップの縁を白筆指しです  最後は側面全体です

今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する