竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵kato 3064-1 EF80 10号機 一次形 入線整備

今晩は やっとEF80 10号機 入線整備です

ゆうづる  ヘッドマーク取付ました 

左側が側面用 右側が前面用です 

ご注意ください。 ランナーの側面にも文字が有ります。

ユーザー取付パーツです 

板バネは黒く塗りました 付属のナックルカプラーです

動力ユニットです 3極のGM-3モーター搭載です

ライトユニットは3066ですからEF81のユニットを使用して居ます 

小さいですがコンデンサです 取外しました。

完成しました

板バネは見え無く成りました

運転席と助手席はフラットブルーを筆差ししました

EF80 10号機です

パンタグラフの舟を赤に塗装しました

24系  ゆうづる  牽引です

平行き 普通列車

貨物列車牽引です  



今回はこの辺失礼致します

忘備録としても活用して居ます

最後まで御覧頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する