竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 kato 3062-2 EF15 最終形

こんにちは


3062-2  EF15  最終形 入線です

中学生の頃 田端機関区で良く見ました。

柵越しに見てると 当時の国鉄マンの方に入って良いよ! 解放テコ触ったり デッキの上がったり楽しい思い出ばかりでした。 当時の友達と自転車で良く行きました。

003-1696  LOT:4111111  2021年製造

前回が2010年 11年降り再生生産です 

第①エンド側です 

第②エンド側です 

標記印刷 全検が滲んでますが 53-5 大宮工の様に見えます。 その他は綺麗です 

ホイッスルAW-2  避雷器  信号炎管 取付済みで工場出荷です パンタグラフが緩いなんて話が出てるみたいですが 丁度良い所で止まってます

付属のユーザー取付はナンバープレートとナックルカプラーです 184  186  187  188 選択です

まだ決めてません。

重厚感有りますね 

3062-1 EF15 標準形と並べてみました。

Z03-1589 スノープロウ取付予定と

28-255  マグネティックカプラー短 を取付と常点灯は 次回に致します。



当センターも3両のEF15に成りました。

左が3008   中  3862-1 右 3062-2


最後まで御覧頂きありがとうございました

今回はこの辺で失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する