竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

竹ノ塚総合車両センター自作メンテナンス台

ホームセンターで閃きました。

長さはEH系を参考に250mmにしました。

2つを合わせて両面テープで仮止めします 3mm穴開けして皿揉みカッターで皿ビス対応に加工して平にします。

スポンジシートを貼り付けて完成です

最初はEF系を試験して

EH系を載せて見ました。 SLとテンダー車も対応出来ると思います。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなアイテム見つけました。

JRFコンテナの小物入れです カトーさんの部品ストック入れにします 良く出来てますよね

20fです 12fも販売されてるのですが 売り切れてました。 運が良かったら有ると思います。


最後まで見て頂きありがとうございます 

備忘録としても活用して折ります。

×

非ログインユーザーとして返信する