竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵Kato 3037-1 EH500 3次形(2005年) 整備その②

今日から年末休みに成りました

いつもの時間に起きてしまい早朝整備しました

その①からの続きです ナックルカプラー交換から始めました やっぱりナックルカプラーが良いですね ナンバープレートは18号機に致しました。信号炎管取付から無線アンテナと解放テコと順番に取付です

手摺とGPSアンテナと屋根周部品と順調です

完成しました。パンタグラフの塗装を忘れてました。

こんな感じです 奥の30号機は常点灯化されて無いので点灯してません

第②エンド側です 30号機よりヘッドライトが明るくなりました。 角度を変えて観ました。

最後まで見て頂きありがとうございました。

備忘録としても活用してます。

×

非ログインユーザーとして返信する