竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 kato 8016 ホキ2200 2両

今年の5月に 再生産されましたが

買いそびれました 

以外に早い再生産です 4両所属してますので6両に成ります

2023.9.27 入線です

008-0097  LOT:4310514  2023年製造です

ケース裏側です 

旧モデルはケース裏側の図です タンク上側の形状が違いますね 

ケースからです カトーのマークは今まで通りです

昔から変わらない形態です

下回りです 台車取付は中心ピン式です

公式側

反対側

上から見ました。

大川駅常備 川崎市に有ります

以前の金型と同じですね 組立で左側に隙間が有ります。 微調整で直したいですね

反対側です 隙間無いですよね

印字綺麗です 車番は全然変わりません。

以前入線は2004年8月ですね 

なので19年振りの入線です


手前が入線車両 奥が所属車両です

連結器交換だけです


所属車両4両の記事です。


今回はこの辺で失礼致します


最後まで御覧頂きありがとうございました。


忘備録としても活用しています。

×

非ログインユーザーとして返信する