竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵Kato EF510 500 3065-2 続き②

皆さん今晩は 仕事が忙しくてなかなか 遣りたい事が進まないのですが 今回は 前回のケースとクッション切り出しの 続きです(^-^)

こんな感じでした。

北斗星色用ですが カラーコピーしてみました

以外にリアルです!(^-^)

切り出しが問題です 白い所がはみ出したり 

注意して切り出して 問題は折り込みです

バランスが合わなければ不恰好ですからね

緊張しましたが ご覧の通りです

並べてみました。

本物と同じすね!どっちか 正直判らないです 自己満足ですね

こんな感じです 車両整備は次回にします🔧

初のヘッドライト常点灯でスナバ回路も遣ってみたいです 


本日も最後まで見て頂いてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する