竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

kato 24-000 リレーラー 一工夫

EF55 リレーラー載せて滑り悪いですよね

駆動輪左右にトラクションタイヤ装着されて居ますので滑らないんですね



細目にアルミテープ貼って見ました


線路に近い方が細くしました。



kato EF55 リレーラー滑りが悪いのでリレーラー一工夫しました。自走して線路へ


これで他の車両も簡単に出来ます。


最後まで御覧頂きありがとうございました


忘備録として活用して居ます。

×

非ログインユーザーとして返信する