竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵kato 3092-1 EF210 300 ジャンク 318 号機 入線②インナー製作

空いてるケースにスポンジをダビングして

収納出来るようにしました。

前回はEF510 カシオペア機のインナーを切り抜いた残りを使用しました。

結構 上手く切れます

ユーザーパーツ入れは不要なので右上側は切込みを

省略しました。

中敷とインナーベースが出来ました。

自家製ながら良く出来ました

手摺を傷めてしまわないようにするのがポイントですね。

完成です ホコリが付いて仕舞いますから

ケースは大切です パッケージはカラーコピーして

後日入れます。


今回はこの辺で失礼致します。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する