竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 kato 5257 スハフ32

ジャンク品 コーナーに有りました

2023.9.2

驚の¥550-でした ケースが無いのでビニールに入ってました。 特に問題も無くテールランプも点灯します

こんな感じで吊るされてました。


木製ドアです 屋根の形状も旧客車です

側面 左右です 

流石 カトー製です 印字綺麗です

大ヒメ リベット表現もリアルです

スハフ32  321 

EF55のお供にと入線です



テールランプスイッチも装備して居ます

黒車輪も標準装備です


今回も良い物発見出来ました。


最後まで御覧頂きありがとうございました

忘備録としても活用して居ます。

×

非ログインユーザーとして返信する