竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🛤kato 20-841 複線プレート線路セット

久々に見つけました。

生産は終了して居ます

それなりに楽しめます

箱の説明です 

箱の裏側に細かい説明が有りました

見本も有りました アーチ架線柱も入ってますし

柵も入って居ます

GMキュービック置いても良いですね

曲線です

直線です 1番上がフィーダー線路です

柵です 未開封でした

架線柱です 

仮に遣って見ました ポイントやレバートリーが有ればまだ売れてたんではないでしょうか!

架線柱良いですね

車両を置いて見ました。

草や信号機など置いたら雰囲気出ますね


今回はこの辺で失礼致します。


最後まで御覧頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する