竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

ホビーセンター東京 下まわり製品ジャンクセール!!

ホビーセンターカトー東京

下まわり製品ジャンクセールに行って来ました!

気付いたのが午後でしたので ゆっくりの出発でした

殆ど売れて無かったのですが 

20-806 島式ホームセットを手に出來ました

因みに ¥900-税込みでした。¥1.980-定価です

恐る恐る中を見て見ました。

ジャンクなので足らない事 破損してる事も有ります ですが

化粧箱が傷んでるだけで 中身には問題 有りませんでした!

このホームシリーズはメーカー在庫も無いそうで

ステッカーなどを変更した 新製品に成る予定みたいですね

この時期に低運転台車です

10-1189  103系です

この時代好きですね

ブロアーモーターの音が聴こえて来そうです


帰りに1階にも寄りました

安くモハ103を入線して放置してました

関西タイプに体質改善された車体でした

戸袋も無しに加工されて居ましたので

今回 高運転台が発売されてAssyパーツを手に出来ました。

逃すと また何年も手に入らない事に成りますからね 

 

今回は この辺で失礼したいと思います

最後まで御覧頂きありがとうございました。


忘備録としても活用して居ます。

×

非ログインユーザーとして返信する