竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

Kato コキ107 106 コンテナ搭載してみました。

皆さん今晩は どんな連休御過ごしでしょうか?

先日   本業の作業で ミスした爺さんの尻拭いで

ネジ山加工を頼まれて 電気ドリルで加工中に手首を持って行かれて尺骨の手首側を骨折いたしました。

連休に色々加工作業が有りましたが 全て中止の安静に成りました。

コキ107  テールランプ点灯車両です

これ位の作業しか出来ません。

早く完治して半田コテ持ちたいですね。 



今月のカトーさん発売日が決まりましたね

前々回の583系編成に1両動力車を増やし2動力車にする

予定です kato Assyパーツを予約しました。

EF58 大窓が来月に変更になりましたね。

ギリギリC57は30日発送と店頭に31日ですね


それでは今回はこの辺で失礼致します。

最後まで見て頂いきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する