竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

多摩川國民操車場さんから頂きました kato 20-060 車止め線路


毎度 コメントなど頂き お世話に成ってる

多摩川國民操作場さんから 車止め線路頂きました。

この場を借りて お礼申し上げます ありがとうございました。

早速 中身を見てみます 別パーツはどうやら穴あけが必要みたいですね 

裏側を見て なるほど 1mm穴を方々 2ヶ所加工ですね 

裏からガイドに穴空けです

こちらは

枕木固定の穴空けです

完成しました。

格安で ユニトラック20-000 直線248mm (S248)が

4本有りましたので繋いでみたんですが  

黒枕木と合って バッチリです 引き込み線や留置線に使います 程度の良い線路でした。


最後まで見て頂きありがとうございます

備忘録としても活用しています。  


583系屋根が仕上がって来ましたので次回はご案内出来ると思いますので 宜しくお願い致します。今回は

この辺で失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する