竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🟡💡KATO 10-1836 E353系 あずさ•かいじ 付属編成 室内灯取付工事

今回はE353系付属編成 3両室内灯取付工事です

今年7月に再生産が決まりましたね 

スロットレスモーターに成ってから2期生産です

奥  12号車 手前3号車

室内灯工事です 配光前です

今回は付属編成から始めたいと思います

当車両センターオリジナルです

そのままでボディーを取付ました

デッキ部と前側ドア部だけ明るく成りました

超音波カッターで軽く切込みを入れた所だけ

床板が明るく成りました

前方側だけ明るく成りました

更に 調整しながら切込みを増やしました

良い感じに成りました。 光源が近い所は切込み入れません バランスが大切です


◀東京•新宿

1号車  クモハE353-3

2号車  モハE353-1003   M車

3号車  E352-3        松本•甲府•河口湖•八王子•青梅▶


🔽試運転です


KATO 10-1836 E353系 あずさ•かいじ 付属編成 3両 室内灯取付試運転


角度を変えて見てみます


レイアウト走行だとこの角度で見る事が多いと思います。


残り9両は次回に成ります


今回はこの辺で失礼致します。


最後まで御覧頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する