竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

KATO 22-019 スマートコントローラー


しばらくアップ無しで済みませんでした。

hobby offさんで発見しました。

N用 A/Cアダプター22-082セットでした。

結構 お買得でしたので購入しました。

箱の中です 新品に近い状態でした。

サウンドボックス接続用の通信ケーブルは未開封です

これが本体です

022-0722-1804  KT13500

A/Cアダプターと線路に繋ぐフィーダー線がこちらの写真でわかると思います。

接続しました

スイッチを入れると 緑のパイロットランプが点灯します

スマートコントローラー用のアプリを入れて

Bluetoothでマッチングさせます

接続OKだとこの表示に成りパイロットランプもブルーに成ります。EBも装備してます!



KATO 22-019 スマートコントローラー試運転


ポンイント切り替えスイッチなども接続可能です

自動踏切とKM-1などは接続出来ないそうです


ヨドバシカメラさんお安いみたいですね



これが有ると車両の近くで撮影しながら速度など調整出来ますので便利ですね


今回はこの辺で失礼致します。

最後まで御覧頂きありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する