竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵kato 10-488 183系中央ライナー 座席編①


かなり前ですが 座席を塗装しましたか枕カバーを付けて無かったので 普段から色々考えて居ました。

切欠はE259系の座席黒色化からなんですが これは! 見つけました

タックタイトルと言う商品 KOKUYO製です

色々なサイズが有りますが 写真の物を選びました。

基本紙ですから 塗装も出来ますし 艶が有りませんので枕カバーには 見た目バッチリです

赤に塗装したのはE259 成田エクスプレス用です

¥150-位で 枚数もかなり入ってます 

左手のリハビリにピッタリです

気の遠く成る事かも知れませんが 大好きな電車ですからねねぇ


本日は 短いですが この辺で失礼致します。

最後まで見て頂きありがとうございました。

忘備録としても活用しています。




こんな事やってます 

赤い枕カバー付けたいですからね 何時も品川駅で見て車内が見えると 特徴捕えてました。


              では また。

×

非ログインユーザーとして返信する