竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵💡 Kato E26 カシオペア 7号車 室内灯不具合整備

先日 3066-A EF81 92 試運転 

7号車の室内灯の不具合が有り 分解点検を行いました。

実際に確認出来  各部点検作業の結果

接触不良が有りましたが無事 修理終了致しました。

方向切換など試験 良好でした。 確認作業中

車体を戻して再度確認中です

確認作業終了です

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

備忘録としても使用して折ります。

×

非ログインユーザーとして返信する