竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 kato コキ50000 ジャンク品 2両

聖地落合で見つけました。

8053  コキ50000  グレー台車



こんな姿でした 

手摺無いのかなと思いましたが付いてました。

下回りです 良く細く出来てます

印刷なども綺麗です

手摺を取付けて レールに載せて見ました

8053-5  コキ51383

8053-D  コキ53098



🔼この10-1317  11両セットの中の車両でした。


台車はTR223です

カトー製品 本当良く出来てますね


8052  コキ106 と比べて見ました

配管など作り分けされてます 流石

荷台高さもちゃんと違いが有ります 

コキ50000は1.100mmです  ホームの高に合せてますトラックのタイヤもこれに合わせてますので10.00-20や

11R22.5に成ってます

エンドを換えても高さに違いが有ります

高さ制限3.600mm  海コン高さ2.591mm積載時の高さ制限にコキ100系は合せて製造されました

こんな感じです


19Dコンテナを載せて見ました


今回はこの辺で失礼致します。


最後まで御覧頂きありがとうございました


忘備録としても活用しています。

×

非ログインユーザーとして返信する