竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🟣kato 10-847/848 E259系 第1編成 [成田エクスプレス] 編成案内

2019.12.31に第2編成入線記事はアップしてましたが

編成案内です 

第1編成は2018年(平成30年)に入線しました

010-2117  LOT:3810910  2018年製造です

今月末に  2022.12.20出荷予定です 

入線されて無い方はどうでしょう!



第2編成入線記事はこちらです▼


🔽入線  E259系  リニューアルカラー記事です


品川駅です 通勤途中での1枚 会社に行くより

朝 電車見る為に通ってます ついでに仕事してるのが本音です

テールランプが暗い気がしますが 

比べて見ると こんな感じで良いんですね



車体間ダンパー付です 

連結するとこんな感じに成ります。

実車でも プラットホーム停車中でも良く見えます

非常用ドアコックは連結部に有ります ▼マークが有ります ホームの端に見えるのが車体間ダンパーです 

切妻の表記と ダンパーが見えます

大宮総合車両センターで2021-5 出場してますね


⬅大船•大宮•池袋•高尾•新宿  海側

4810-1  1号車  クハE258-10

4811-1  2号車  モハE258-10

4812-1  3号車  モハE289-10  M車

4813-1  4号車  モハE258-510

4814-1  5号車  モハE259-510

4815-1  6号車  クロE259-10  成田空港➡


去年 2021.8.3 13:30 品川駅8番線(Ne002)に居ました

ひたちE657との 並びです 横須賀線のホームなら当たり前ですが テレワークなどで両国駅には居たので同じような事でしょうか?

スカートの裏側まで撮影出来ました

ここまで造り込んでますね 流石カトーさんです

編成番号が小さく有ります

ちゃんと綺麗に印字されてます 

流石です 



世田谷総合車両センターさんのインレタを使って

車番を変更して 別の編成を作って12両編成の運行をしたいと思います


今回はこの辺で失礼致します。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

忘備録としても活用して居ます。

×

非ログインユーザーとして返信する