竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🟣 Kato 183系「中央ライナー」10-488 A B 9両

実は1両 485系中間車が入ってます

写真は10両編成です

16年前入線してました。先にクハを工事して比べてみました。

早速 分解してライトユニットを取り出しました

今回は砲弾型3ミリを使用しました。

電灯テストです ヘッドマークとライトです!

テールランプ ヘッドマーク テストです

LEDの時代ですね こんな時代が来るとは 麦球時代は 明るさより点灯するだけで満足でした。

運転台のリニューアルです 内装モールドは出来てましたね 流石 カトーさん

ガラス装着

ヘッドライトは電球色にしますのでこんな加工です(^-^)

初の客室 座席塗装です ひじ掛けはグレーです

貫通ドアです 

「あさま」低窓と撮影 ライト ヘッドマーク

こんな感じです 

テールランプ ヘッドマークです 現行LED車両と同じに成りました。

今回も最後まで見て頂いてありがとうございました。 最後にお願いです 鉄道模型Nゲージ マークを ポチッとお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する