竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 Kato 10-1479 485系200番台 6両基本セット

2018.5.31入線

初期LOTです  010-4009  LOT:3810485   2018

トレインマークは交換して居ます。

今月  再生産の予定ですね(8/31現在10月中旬に成ってます)

ケースです

内容に成ります  

説明書です  トレインマークは 白鳥 ですが残念ながら

幕回ししても出て来ません。

付属のステッカーです  別に幕回しドライバーが同封です

標準装備のトレインマークです   私としては

やまびこ  のみ使用なので交換しました。

←上野     海側

4574-1  クハ481-234

4570-2  サロ481-102

海側です

山側です

4571-2  サシ481-48

4572-2  モハ484-295  M付

4569-4  モハ485-193 

4574-2  クハ481-241          仙台・青森→

号車は空欄に成ってます   JNRマーク良いですよね

印刷 印字は 毎度カトーさん 綺麗です

方向幕もステッカー選択です  ボディーマウントカプラーに成りトイレタンクが表現されてます 

200番台の特徴 後方窓が有りません。

奥側が300番台です  並べて見ました

はつかり   上野↔青森

ひばひ 上野↔仙台

いなほ    白鳥は割愛します。

200番台特徴である  全面貫通式です

テールランプも光漏れ無く良いですね

運転台が装備されてるサシ481です  実車同じ切妻まで帯が入ってます   リアルですね

この角度が好きです

485系シリーズです  奥から300番台ひばり  初期形ひばり  200番台はつかり  です  1500番台も期待して居ます

カトーさん! 

増結は  6両で  12両編成なので

ケースに入れて置けば 直ぐに12両に出来ますね



今回はこの辺で失礼いたします

最後まで見て頂いてありがとうございました

備忘録としても活用しています。

×

非ログインユーザーとして返信する