竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 Kato 10-1644 E261 サフィール踊り子 RS1編成 8両セット

特別企画品です  2021.3.25 入線

010-4583LOT:4011203 2021製造

RS1  クロE261-1 です 

実車に成ります クロ260-1です 購入した帰りに偶然

撮影出来ました。更にRS1編成です

ビニールに入ってました。やっぱり特別企画品なんですね    後からRS2編成が通常販売で発売されますが4両基本と増結4両で予定が有ります

スリーブに成ります 紙の厚みが有ります

本体のケースです 綺麗なケースです

特別企画品なので 8両セットです

説明書です

サフィール踊り子1号と2号と5号のステッカーです

1号日本語表示  細かく1号と入ってます

1号英語表示です

実車と比べて見ます

アンテナは別パーツですが 信号炎管は一体式です

同じRS1編成です 印刷は流石katoさん掠れなど無く綺麗スッキリです それでは編成です


←伊豆急下田

74331-1  1号車  クロE260 1 

74332-1  2号車  モロE260 101

74333-1  3号車  モロE261 101

74334-1  4号車  サシE261 1

74335-1  5号車  モロE261 1  動力車

74336-1  6号車  モロE260 1

74337-1  7号車  モロE261  201

74338-1  8号車 クロ261  1   →東京


標準装備でテーブルランプと床足元ランプが点灯します

ヘッドライトとテールランプです 良い明るさです

色々撮影してみました。

しばらくするとE257-2000  2500番台も発売されますので賑やか成りますね

最後まで見て頂きありがとうございました。

備忘録としても活用しています 

室内灯も取り付けて見ますので宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する