竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 kato 10-1633 455系急行[ばんだい] 6両セット

急行 ばんだい 入線です

まつしま•ばんだいです 


010-5077  LOT:4010902  2023年製造

6両セットです 仙台寄りに まつしま 連結します。

説明書は 共通です

付属のステッカーです 

いわて あづま くりこま などサボも入ってます

急行  いわて 上野↔盛岡も良いですね


付属のユーザー取付部品です 胴受けやジャンパ栓全面ホロなどが入ってます 


◀上野             海側

1号車  74314-2  クハ455-3

2号車  74313-2  モハ454-21

3号車  74311-4  クモハ455-21

4号車  74315-2  サロ455-39 

5号車  74312-2  モハ455-17   M車

6号車  74311-3  クモハ455-17       (会津若松)仙台•盛岡▶

7号車〜13号車 まつしま 連結です


まつしま  入線記事です🔽


ばんだい        まつしま

6号車         7号車

少しアップしました。

連結風景です 先頭車同士の連結大好きです

交直流電車のパンタグラフ周りゴチャゴチャ具合が良いですね😀

中間の中のクモハ455は前照灯尾灯が装備されてません

S/W付きなので ライトユニット 4595-1G とスイッチ板Z04-5547 ライト集電シューZ06-1120を組込む予定ですが クモハ101 ライトユニットが欠品中です 

サロ455です

まつしま は切妻部塗装してます。

東北本線の列車と撮影です

当時の国鉄時代です


今回はこの辺で失礼致します


最後まで御覧ありがとうございました


忘備録としても活用して居ます

×

非ログインユーザーとして返信する