竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🛤kato 21-001 PCフレキシブル線路

今晩は いよいよ年末 

今回は線路に成ります 

24-010  コルク道床に載せて見ました

PC枕木仕様です 良く見る線路ですね

JR常磐線 北千住構内の3番線上りです

最近レール交換したので 撮影してました

バラストを入れればこんな感じに成りますね

固定の釘穴は細かく有りますので固定するのは楽だと思います

今年 最後の入線で陸送されて来たばかりの

10-393  157系(あまぎ)が入線したので載せてみました。

良いですね 入線記事は次回の予定です 

フレキシブルレールは構造的にはロングレールですからフランジ音がしないのが残念ですが

引き回しがリアルに成ります


来年は固定式レイアウトを製作しようとか考え中です 


今回はこの辺で失礼致します。

最近までご覧頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する