竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵💡kato 郵便車 荷物車 室内灯•連結器などリニューアル工事


kato   郵便車 荷物車 リニューアルです

*******************************************************

5066  オユ10 2575   かなり前から配属されていました。 年式が古いのでLOT:No.が有りません。初期ロットだと思います

今回 電球式室内でしたのでLED化いたしました。

7つの明り取り窓が特徴でしょうか

テールランプは装備してませんのでジャンパー栓付の

カトーNカプラー装着です。



5059-2   オユ12 24  00521434-0412

エアコン無しです  テールランプはLEDに成ってましたが赤色で暗かったので高輝度白LEDに打ち替え済みです 現行形と同じ明るさで片側点灯車両です

テールランプ側はナックルカプラーです

反対側はNカプラーに成ってます


室内灯です



5242   スユニ61  38

005-3137  LOT:40100805

アーノルドカプラーなんですが オユ12と同じ仕様に成る予定です 

2020.11.20入線です

テールランプ側です LED室内灯準備中です



5240  マニ60 2239

005-3372  LOT:4110306  2021.4.28入線

室内灯準備中です



5269   オハニ61 239

005-2833  LOT:3811007  2020.11.20入線

室内灯準備中です


この後 旅客車両の整備に成ります。


事業用車両は他のセットにも含まれて居ますので

セット物は別で リニューアル致しました。


最後まで御覧頂きありがとうございました。

忘備録としても活用しています。

×

非ログインユーザーとして返信する