竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔴入線 Kato 5139 スニ41-2000 8024 ワキ8000

自宅自粛してます 入線して安心して放置してた車両の整備です 5139 スニ41-2000

定番のカトーカプラー交換です  交換終了  車両裏側にテールランプのスイッチが有ります 完成です  毎度の事ですがカトーさんの作り込み最高ですね 文字印刷も綺麗です 分解してませんが車掌室の室内灯点灯出来ると思います。

8024 ワキ8000 2両です

連結器交換です 最近のカトーさん貨物も車輪 黒染めにしてくれてるんですね 完成です 連結間隔が短く成りました

切妻の作り込み良いですね

最後まで見て頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する