竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

グリーンマックス 2148 車両修理工場

やっと 2棟を連結して形に成って来ましたが

工場内の照明などが残って居ます。

横から見るとこんな感じです

パンタグラフ点検整備の台なども考えて居ます



照明もどう照らすか考え中です

正面から見た写真です 



組立説明書だと突き当りの壁はこうなんですが

超音波カッターで切りました。

なので突き当りの壁は こう成りました


2棟を繋げると1棟目の屋根の縁を切ってと説明が有りましたので ここはデザインカッターで切りました


窓越しに E231が見えます。


もう少しで完成です 


今回はこの辺で失礼致します。


最後まで御覧頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する