竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵kato 3075-2 ED75 136号機 入線整備

入線整備です

号機決定しました

ED75  136号機 日立製造です

常点灯化からです

コンデンサ外しました

点灯してます。

運転室を外す前にテールランプレンズを外します

運転室を外したら屋根を外します 

碍子を塩害対策のシリコン処理しました。

当センターオリジナル調色塗料です

完成です

座席はタミヤXF-8フラットブルーで塗装しました

第②エンド側にジャンパ栓を取付ます

当センターオリジナルピンセットです 

取付完了です 


136号機完成しました。

136号機と142号機の重連です

こんな写真好きです


少し牽引して見ました

あけぼのと貨物です


入線記事です⬇


最後まで御覧頂きありがとうございました

忘備録としても活用して居ます。

×

非ログインユーザーとして返信する