竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

🔵💡kato 20系寝台特急客車 その② 5089-2 ナハネフ23-6 入線整備

20系客車のその②です

5089-2  ナハネフ23-6 入線整備です




現行の黒 フランジ薄車輪が組込まれて居ましたが走り込んでまして汚れて居ました

磨き込みからです 綺麗成りました。

台車完成です 


テールランプとトレインマークの光分けと

LED化です。



遮光加工です テールランププリズムにアルミテープを貼りトレインマーク側点灯時に光が当たらない

仕組みです

電球タイプです ハンダ吸取り線で電球や整流ダイオードを外します

1灯式でしたが 2灯式にいたしました。


点灯時です

トレインマーク点灯です


床下機器B取付ました。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

まだ 20系客車は有りますが 今回はこの辺で失礼致します 

↓こちらの記事がその①です

×

非ログインユーザーとして返信する