竹ノ塚総合車両センターのブログ

Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事

kato 2022年発売予定です

皆さん 今晩はお疲れ様です

来年2月に発売予定の103系高運転台 久々に登場ですね もう1編成増備しましょう!

後退時はテールランプだけ点灯でしょうか 進化して欲しい所も有りますね。


PS   新発売当時は 高運転台103系はグリーンマックスが先に発売されて しばらくして発売されました。


気に成るのは高崎DD51 895 痒い所ろに手が

やっぱり 欲しいですね


これまた やはり欲しく成る展開 オヤ12まで組込まれて 心の奥底を射貫かれた感じです


トドメのD51 498ですよ 私的に梅小路より大宮や高崎です



最後は JR九州 787”系 つばめ リバイバルでしょうかぁ


正直  455系急行や157系あまぎ リニューアル発売して欲しいですね 個人的には185系を もう1度色々 リレー号なども欲しいですね


独り言でした。

×

非ログインユーザーとして返信する